お金をかけずに利益を上げるためには、集客するのではなく、自然とお客様が集まってくるようになるためには、マーケティングの科学を使った集客の仕組み導入がオススメ!
そのためには、マーケティングには必須の集客専用LPを導入することで、こんな悩みを解決できるのですが、
その前に、できることはないか! を知っていただき、次の一手、二手に気づいていただく無料のヒアリングコンサルを行っています!
こんな方はぜひ、本当は何が問題なのかを発見するために、ヒアリングコンサルを受けることをご検討ください。
このような悩みの多くは、再現性のあるマーケティング戦略に基づく仕組みがない場合がほとんどです。
とはいえ、何らかの仕組みや原則に則って、情報発信などをしているはずです。
ですが、うまく行ってないのであれば、あなたもその仕組みのどこを伸ばせば、成果につながるのか?
それを発見し、お金をかけずに利益を上げられるヒントを見つけ、優先順位を明確にするのが、ヒアリングコンサルです。
マーケティングがうまく行っているかいないかは
SNSでの発信や、ブログ、LINEでの発信が
売上に繋がり、利益をきちんと生んでいるかどうか?
それができているかのチェックポイントがこちら!
こんなことを先に確認することで、集客用LPの効果を飛躍的に上げることができます。
実際、ヒアリングコンサルを実施した弊社のクライアントさんでも、当初、会社のホームページのサービス説明のページをWEB広告の受け皿にしていました。しかし、無料体験の申し込みが、ほとんどクリックされませんでした。
それは、これらのポイントの ズレ があったため、上手くいかなかったんです。
そのクライアントさんから、ご相談を受けて、これらの要素を整えて、ヒアリングコンサルとリサーチを徹底的に行い、集客専用のLPを作成し、稼働させたところ、集客数5-10倍を達成。月に70人から100人をコンスタントに集客できるようになりました。
このLPを制作するにあたり、5人のお客様、3人のスタッフさんにお話を聞くとともに、競合他社の広告の受け皿となっているページや、企業ホームページをとことんリサーチしました。
その結果、以前よりもはるかに多くのお客様を集め、売上を上げることができたのです。
ちなみに、このクライアントさんとは、Zoomのコンサルだけで全てが完結できました。
こんな成果を生み出す最初のステップが、
ヒアリングコンサル。
というのも、マーケティング上の課題や問題がわかれば
何をするかが明確になるからです。
その問題を解決するためのヒントを見つけていただける機会です。
これまで100社以上に実施し、そのヒントから実際に行動に移すという条件はありますが
行動した方は、必ず成果が出ています。
なぜなら、改善点を見つけられたからです。
学校の成績で言えば
苦手科目を克服する勉強法を見つけることで
5段階の3が 4になり、5になるのと似ています。
それこそが、無料のヒアリングコンサルです。
あなたのビジネスに仕組み化の第一歩、二歩を見つけていただく
特別なコンサルです。
もちろん、ヒアリングの結果、
仕組み化が、必要のない、あるいは現時点では困難なケースもあります。
その場合は、課題を明確にし、何に取り組めば
結果につながるのかをしっかりとアドバイスさせていただきます!
12月25日までお申し込みいただける方!
そして、ヒアリングのために1時間半のお時間を作っていただける方。
この条件だけご了承いただけるのであれば
これまで100社以上に実施してアドバイスをしてきたヒアリングコンサルで、あなたのビジネスのマーケティングの課題を発見してくdさい。
元出版社の編集部10年のリサーチで行う、無料のヒアリングコンサル、ぜひご検討ください!