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元出版社編集者のコンサルタントが、改善ポイントを見つけだし、お客様を集めるのではなく、お客様が集まってくる仕組みを作って、売上を上げる体験版コンサルティングを試したい方はいませんか?

売上アップのための集客でこんな間違いしていませんか?

・集客方法の大半が情報誌だけになっている
・あなたが伝えたいメッセージを伝えている
・良いサービス・製品なので使ってもらえれば売れると思っている

これらの間違いは、集客の際にほとんど知らずに犯してしまうありがちな間違いです。
ですが、もっと大きな間違いに比べれば取るに足りないものです。

それは、〜広告や情報を伝えるときに、
お客様が欲しいと思ってもらえるような、伝え方ができていない〜という間違いなんです。

ここに大きな問題があります
巷には競合がひしめくあなたの市場において、
真面目な経営者さんは、自分の製品やサービスのクオリティを上げることで、
他と差別化しようとしてしまいがちです。

しかし、世の中の売れているものは、
決してクオリティで一番なわけではないんです。

まして、価格で一番安いわけでもありません。

それでも、売れているブランドは数多く存在します。
マクドナルド、Apple、ユニクロ…etc

もちろん、クオリティにこだわることは大切。

ですが、お客様が満足してもらえるレベルのクオリティを達成しているのであれば、
まずはどうすれば売れるかを考え、
そこで生まれたキャッシュを使って質を上げていく方が賢明なんです。

スマホやスマホのアプリが頻繁にアップデートされるのは何故でしょう?

それは未完成、開発途上の製品だからです。
その時点でベストなものを提供していても、お客様が満足するとは限らない。

お客様が満足するレベルの高まりとともに、
製品やサービスを良くして行くことこそが、ビジネスの基本です。

なので、優先順位は、まず「売る」。
→「改善する」→ お客様の求めているものに近づけていく。
というプロセスが大切になってきます。

どうしてそんな事が言えるのでしょう?

これは、
今回ご紹介する「経営の改善点発見ヒアリングで、お客様が集まってくる仕組みづくりコンサルティング体験版」のメインのテーマです。

ダイレクトレスポンスマーケティングという、アメリカでは300業種以上で実績のある手法を使った内容となっています。

今回の体験版コンサルティングでは、競合相手のサービスや製品、価格が優れていたとしても、
あなたが選ばれるようになるための秘密をお伝えしています。

DRMの手法は実は多くの会社が、まだ使っていないにもかかわらず大きな結果を生み出すマーケティングです。

実は、私自身、出版社での経験から、モノを伝えることを得意としています。
情報を集め、分析し、整理して伝える。その経験はコンサルタントには必須のスキル。
さらに私はここ5年、日本で最先端かつ、アメリカで実績のあるマーケティングを学び、
ブラッシュアップしてきました。

しかし、巷の情報誌の場合、決まった形に当てはめた集客しかできません。

限られた紙面、文字数。限られた提案(値引き、クーポンなど)。
そうなると何が起こるか、多くの場合、価格競争に陥ってしまいます。

つまり、安くないと選んでもらえなくなります。
このあたりの空気感は実際に情報誌をお使いの方は感じているのではないでしょうか?

また、多くの広告は、売り手が伝えたいことにフォーカスして制作されています。
しかし、人は情報だけで、物やサービスは買いません。

どうしたら欲しくなるかという観点から、伝える内容や言葉遣いを選ぶ必要があります。

人は、まず「欲しい」と感じてから
「買った方がいい」と自分を理論で納得させようとします。

ですので、どうしたら「欲しい」と思ってもらえるかに
フォーカスする必要があるんです。

あなたの伝えているメッセージは、お客様に本当に欲しいと感じてもらえているでしょうか?

さて、今回ご紹介している体験版コンサルティングでは、
この問題をどのような方法で達成していくのか、ご紹介しますね。

体験版コンサルティングの内容

とはいえ、コンサルを受けるといっても抵抗がある方に
この体験版コンサルティングはうってつけ。

後ほど、費用の説明はさせて頂きますが、
費用が内容よりも高いと感じたのであれば
その場でいただいたコンサル費用は
お返しします。

さて、具体的な内容は…

◼️あなたのビジネスの現状を把握
もっと売上を上げる対策・改善策を見出すことで、
会社にとって最も必要な利益UPが可能になります。
社長1人だけでは自社の改善点を深掘りできないものです。
客観的なヒアリングを通して、何が改善できるかを炙り出します。

◼️ヒアリング後、対策を提示。
明日から何を始めれば良いのか、
何を続ければ良いのかがわかるようになります。

◼️ヒアリング・コンサルティングの内容を整理して資料作成
後日、社長さんご自身が手にしたい未来を達成するためのロードマップを作成します。
このロードマップをもとに、検証・改善を繰り返すことで、
あなたの理想とする未来を達成してください。

体験コンサルティングの時間は3時間。

多くの実績を積んでいるダイレクトレスポンスマーケティングの手法を活用し、
お客様を集めるのではなく、お客様が集まってくる仕組みを作ってみませんか?

実績例
・DMをたったの1回50通出しただけで売上40万円を達成。
    その後も、DMを出すたびに売上が上がるようになった
・内容を反映したポップを作成しただけで
 オリジナル商品がイベントで1時間で100個完売

・楽天のキーワード検索で、ページ公開後わずか10日ほどで
 2900件のライバルがひしめく中、1ページ目にランクイン

・ランディングページをコンサルの内容をもとに作成したところ、
 20万円超のドローンスクールでアクセス数に対して3%の成約率達成
・工務店のチラシ1万枚配布で3件の成約

これらは私がコンサルに入り、各種媒体の改善をしたことで得られた結果です。

この体験コンサルでは、広告からの成約率を上げ、
お客様がリピートしてくれる仕組みとはなんなのかをお伝えしています。

体験版とはいえ、内容は通常の個別コンサルティングと同じです。

通常は1回5万円をいただいております。

コンサルティングがどんなものか是非体験指定ください

実際、このコンサルティングでお伝えする内容を実践していただければ、
5万円どころか、10万円、50万円といった成果を出すことは可能です。

ですが、今回は私自身のさらなるレベルアップのため
より多くの方からのコンサルティングのフィードバックをいただきたいということで
体験版という形を取らせていただきます。

コンサル後、後日、インタビューという形で
フィードバックをいただくことを条件として

特別価格50%オフの、25,000円ポッキリで
実施させて頂きます。

なお、費用は前払いとさせて頂きますが、内容にご満足いただけない場合は
全額返金致します。

リピートしないビジネスは滅びる

未だかつて、新規の集客だけで大きくなっているビジネスはないと入っても過言ではありません。

リピートするビジネスは最強。LTVを高めてこそ事業は繁栄します

例えば、住宅のような大きな買い物でも、純粋なリピートではないものの、
既存のお客様からの紹介や、世代を超えた建て替えなどは
大きな利益になっているはずです。

消耗品や嗜好品のリピートはもちろんですが、
紹介を含め、一人当たりのLTV=ライフタイムバリューを上げていかなければ
事業は立ち行かなくなります。

この体験コンサルで、

「お客様を集めようとしなくても、お客様が集まってくる」状態をつくることの価値。

そのことを理解してもらい、この体験版コンサルを通して
社長さんが手にしたい理想への未来予想図を書き上げてください。

3月3日までの限定。5組のみお受けいたします。

お申し込みフォームはこちら