これらは、SNSがマーケティングに使われるようになってから、多くの企業オーナーがやりがちな典型的な間違いです。
でも、これらはよくある典型的な間違いに比べれば、取るに足らないものです。
それは、無料でのSNS集客は、一時的な売上を産んだとしても、安定した集客や、売上、そして会社にとって最も重要視すべき利益を生み出すというと思っている ーという間違いです。
0 マーケティングの三種の神器とは何か?
1 売上アップには必須。自分のマーケティングのボトルネックを知る
2 三種の神器をあなたのビジネスに取り入れるレクチャー&ワークセッション
3 さらなるレベルアップのためのマーケティング応用とは?
4 ワーク具現化サポートプラン説明会
自社で作ったマーケティングの仕組みでは、実現できなかった売上集客を達成。
売上は10倍以上まで跳ね上がりました。
正しい原則手法によって、仕組みを作らないと結果に繋がらないことを実感しました。
コンサルを受けて、マーケティング上やるべきことをやることで成果が出ました。
いままでは、何から手を付けたらよいかが不明瞭だったので、
ただなんとなくマーケティングらしきものをやっていただけだったので、売上が安定せず苦労していました。
マーケティングで効果の出るとわかっているものを、あとはシンプルに集中して取り組むことで
1ヶ月半で、売上が1.5倍までアップしました。
これからはやるべきことはわかっているので、淡々と再構築した仕組みを回していきたいと思います!
サロン経営者としてビジネスを拡大したいと感じていたときに、コンサルを受けました。
新規集客から、リピート化、ファン化までの仕組みを作ったことで、安定した売上と利益を得られるようになりました。夢だった複数店舗展開できました。いまはサロン経営のほかに新規事業も展開し、ビジネスのステージを上げられました。
入学試験で苦手科目を克服し、テストの総合得点を上げるのと同じ!
マーケティングの総合得点をあげることで売上&集客をレベルアップ
三種の神器の解説&ワークであなたのビジネスに応用できるようになるまでのプロセスをお伝えします!
そして、結果のレベルを、さらに上げるための応用編もご用意しました。
あなたのビジネスステージを拡大する一助としてください!
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本気の方だけ参加いただきたいので、有料とさせていただきます。
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