インターネットで上手く集客できていますか?

こんな時期だからこそ

今よりもっと、ネットで集客できたらいいなあと思いませんか?

ネットで
営業せずにお客様から問い合わせが入ったり
客単価をアップできたり
キャッシュが欲しい時に製品を売ることができたり したら良いと思いませんか?

こんなあなたの思いを実現するための

Web集客メディア活用セミナー&説明会を開催することにしました!

こんな悩みや不安をお持ちの方には特にオススメです。

・アクセスをたくさん集めないといけないと思っている
・検索で上位に表示させないと意味がないけど上手くいかない
・頻繁に記事を書かないとWebからは集客できないなあと感じている
・すぐに新しいテクニックに変わるからついていくのが大変
・そもそもネットに疎くてハードルが高い

こんな方々の不安を解消し
成果を出すための情報満載のセミナーです。

そして、このセミナーが特にネット初心者にオススメできる理由がこれです

1 全体像が見えるので前提知識がいらない
Web集客というとFacebookやTwitter、InstagramなどのSNSも多く、枝葉の話がとても多いのが現実です。
初心者の方にはそれぞれをどういう役割で使えば良いのか分かりづらいもの。
そこを全体像から分かりやすく解説します。
2 専門用語を使わないからストレスなく聞ける
Web集客のセミナーでは初心者には難しいちょっとした専門用語が多く出てくるので、ストレスを感じることも多いかもしれません。
シャッターが降りて、頭が真っ白になる方もいると聞きます。
なので、このセミナーでは専門用語なしで気楽に聞けるようにお伝えしています。
3 少ないアクセスで集客につなげるから気が楽
Web集客ではサイトにいかにたくさんの人を集めるかが重要だと言われることが多いですが、
初心者にはレベルが高いです。そこで、このセミナーは少ないアクセスを集客につなげる視点でお伝えします!

開催方法はZoomによるオンラインなので
今のこの状況でも安心して受講していただけます!

【開催要項】

日時 
土曜昼開催 2020年4月18日(土) 13:00~16:00
平日夜開催 2020年4月22日(水) 18:30~21:30

なお、セミナー後に少し間を置き
30分間のオンライン懇親会を開催します。
そこでは、セミナー中に聞けなかった質問などにもお答えしますので
お気軽にご参加ください。

参加費用
無料といいたいところですが
通常価格10,000円のセミナーなので、
今回は5,000円の特別価格でと思いましたが、
このコロナの状況を考慮して
さらに、割引させていただき
3,150円(税込)のスペシャルプライスでご参加いただけるようにしました。

費用の支払いについて
支払いはPaypalにて決済をお願いいたします。
メールアドレスをいただければ、こちらから決済用の情報をお送りしますので
流れに沿って決済をお願いいたします。

お申し込みについて

今回は開催が直近ということもあり
以前から私と繋がりのあるかたにだけしか、お伝えしておりませんので、
直メール info@offpower.jp またはFacebookのメッセンジャーにてお申し込みください。

お申し込み頂いた方には

詳細情報とZoomのリンクをお送りします。

追伸
オンライン開催なので
遠方の方も参加OKです!